HOME > バータージャパンとは

バータージャパンとは

会員企業からの声を紹介(福島県郡山市の会員 セゾン工業(株)大橋社長

いろいろな異業種交流会の中でもマッチング率の高いバーター(クラブ)は会員同士の絆(信頼関係)が早く構築されます。


私が東京まで出かけて、時には数百円の商品を持参して買ってもらう意味は、あらゆる会員と口座を作るのが最大の目的です。
マッチング(口座が出来る)こそが絆(信頼関係)の第一歩だからです。そして、本来の商品やサービスの販売チャンスに自社を印象づける
(弊社の場合は他社より低価格)事が出来ます。


また、新規会員には真っ先に購入するように心がけています。
入会して最初の取引は特に喜ばれて印象に残りますから、効果的です。
東京の交流会で新規の会員と名刺交換するのはなにか購入するものはないかといろいろと聞いたりしてとても楽しみです。
いずれにしても、会員が増えればビジネスチャンスは大きく広がることには違いないので、会員増強にも協力したいと思っています。
大橋

 

セゾン工業ホームページ http://www.saison-inc.com/

厨房設備、空調設備、工場設備一式などのニーズに、ステンレス製機器の設計・製造から、各種機器の販売・取付・メンテナンスなどの工事

電話でのお問い合わせ

Webオンラインシステムのご紹介